全空連鹿児島県空手道連盟公式ウェブサイト > 2015 > 12月

2015/12

ワールドレッスンin鹿児島の案内

ワールドレッスンin鹿児島

鹿児島県出身の松元先生(ナショナルチームコーチ・近畿大学工学部空手道部監督)から連絡があり、樋口先生(ナショナルチームコーチ・日本航空高校空手道部監督)稲田先生(ナショナルチームコーチ・帝京大学コーチ)松久先生(ナショナルチームコーチ・近畿大学コーチ)と鹿児島へ来るとのことでしたので、是非鹿児島県の子供達に指導して頂きたいとお願いしたところ、快く引き受けていただきました。

世界のテクニックに触れる良い機会なので、是非、子供達の参加させてほしいと思います。

下記の日程で開催いたしますので、よろしくお願いいたします。

日程

平成28年1月30日土曜日9時30分~(受付)10時~13時(練習)

会場

鹿児島城西高等学校体育館

参加費:3,000円

参加案内と申込書

 

投稿を見る

全空連公認7段位合格

全空連公認7段位に 松元和成 先生が合格いたしましたので、お知らせいたします。

全空連公認7段位合格

投稿を見る

第43回全日本空手道選手権のテレビ放映について

先日開催されました第43回全日本空手道選手権大会は
以下の日程で録画放映されます。
 
12月20日(日) 16:00~17:00 NHK Eテレ(教育テレビ)
【注:例年は土曜日の放映でしたが、今年は日曜日となります!】
 
以上、よろしくお願いいたします。

投稿を見る

地区組手・形審判員、4段・5段審査会(通知)

九州地区協議会主管の「平成27年度九州地区組手・形審判員講習会(更新・新規)及び4段位・5段位審査会」の開催について、お知らせいたします。

関係者への周知方よろしくお願いいたします。

日 時

平成28年2月20日(土)・21日(日)詳細はExcelファイルを参照

会 場

大分県 大分県総合体育館
住所: 大分市青葉町1-1 (TEL)097-551-1511

受審資格(要件)および受講料等

詳細はExcelファイルを参照

申込期日

平成28年1月15日(金)までに「申込書郵送」+「受講料の納入」を完了してください。
受講料納入先  ゆうちょ銀行 (記号)17840 (番号)26632601
他金融機関から振込む場合  (店名)七八八(読み ナナハチハチ) (店番)788 (預金種目)普通預金   (口座番号)2663260 

留意事項

  1. 申込書の控え(コピー)は各自で管理しておいてください。
  2. 申込期日の厳守をお願いします。
  3. 4段位・5段位審査を希望する方は、事前に 全空連指定 の 受審申込用紙 が必要です。
    下記県連盟事務局へ、電話又はFAXにて早急に申込んで下さい。 折り返し郵送いたします。
  4. 新規受講者(地区組手・形、4段・5段)は、合否通知を受けるための、返信用封筒(80円切手を貼付け)を提出してください。
  5. 資格証明書の写しおよび写真(4段・5段審査)が貼付されていないもの、記入漏れがありましたら受付られませんので、確認のうえ送付してください。
  6. 受講料および受審料は、当日欠席者した場合返金出来ません。

送付先

〒 892-0874
鹿児島市緑ヶ丘町6番8号
鹿児島県空手道連盟 事務局  新田裕造
(電話) 099-244-9333  (FAX)099-244-9335      
(携帯) 090-3031-6003  

Excelファイルをダウンロードする

投稿を見る

県内就職を希望する有力成年選手・監督等の調査について

県庁国体準備課から通知を紹介いたします。

第75回国民体育大会に向けた競技力向上対策事業については、各競技団体の皆様の御尽力により、順調に進んでおります。

改めて感謝申し上げます。

今回の和歌山国体では、順位こそ下がったものの、入賞数は増加しており、事業の成果は確実に表れているもののと思います。

今後は、より強化に重点を置く事業を計画していますので、是非、利用していただき、鹿児島国体に向けまして、計画的な競技力向上を進めていただければと思います。

さて、今回お願いする調査は「有力成年選手の県内就職支援について」です。

鹿児島国体で成年種別の選手と考えている本県出身の大学生や既卒者、また、本県に呼んで本県選手として活躍させたい県外出身の有力選手の就職を支援いたします。

国体アスリートの雇用に賛同している企業等も増えていますので、就職者の希望に沿った職種も見つかるのではないかと思います。

是非、御利用ください。

また、具体的な就職支援につきましては,鹿児島県のホームページにアップされていますので御覧ください。

投稿を見る

平成27年度女性会員(公認三段以上)対象 技術講習会・審判講習会開催について

全空連から「女性会員対象の技術講習会・審判講習会」開催の通知がありましたので、お知らせいたします。

参加申し込みついては、直接全空連へ申し込むことになっています。

申込書等は、全空連のウェブサイトからもダウンロードできます。

PDFファイルをダウンロードする。女性会員対象の技術講習会・審判講習会(PDFファイル)

 

投稿を見る

トップへ戻る