全空連鹿児島県空手道連盟公式ウェブサイト > 2016 > 8月

2016/08

第50回記念鹿児島県空手道選手権大会(団体戦)の案内

第50回記念鹿児島県空手道選手権大会(団体戦)につきまして

最近は、参加数の減少傾向にあります。多くの会員に参加できるように、形競技にについては、男女混合を認めました。

また、下級生が上級生と組んで出場することも認めました。

実施要項を十分確認の上、参加登録をお願いします。

第50回記念鹿児島県空手道選手権大会(団体戦) 広告協賛 について(ご依頼)

さて、「第50回記念 鹿児島県空手道選手権大会(団体戦)」の時期が来ました。

2020年東京オリンピック正式種目に「空手」が採用されたこともあり、多くの皆様の注目を浴びていくことでしょう。

鹿児島では、国体が開催されます。県連盟としては、選手強化、審判員技術向上、組織運営に取り組んでいるところです。

特に選手の強化には、多額の資金が必要になります。

皆様には、何かとご負担をお掛け致しますが、諸般の事情をご理解いただき、大会の広告協賛にご協力を賜ります様、

よろしくお願いいたします。

鹿児島県空手道連盟 事務局 新田裕造

投稿を見る

九州州学校空手道競技大会の結果について

平成28年8月7日、大分県で行われました「第12回九州中学校空手道競技大会」の結果です。

男子個人組手で、伊集院中学校 武田 風人 君が、見事優勝されました。

全国大会での活躍を期待します。 皆さんの応援をお願いいたします。

投稿を見る

トップへ戻る