一般社団法人鹿児島県空手道連盟公式ウェブサイト > 2016年 > 10月

2016/10

第3回鹿児島県空手道連盟段位審査会のお知らせ

第3回鹿児島県空手道連盟 段位審査会のお知らせです。関係者に周知の徹底をお願いいたします。

なお、全空連公認級位についても、希望がある場合は審査を行いますので、県連盟事務局へご相談ください。

投稿を見る

第50回鹿児島県空手道選手権大会(団体戦)広告協賛のお願い

一般社団法人鹿児島県空手道連盟 関係各位

皆様には、日頃から県連盟の事業運営にご協力いただきまして、有難うございます。

今年度も半ばを過ぎましたが、滞りなく事業が行われています。

さて、現在事務局は、11月13日(日)開催の「第50回鹿児島県空手道選手権大会(団体戦)」の準備を進めているところです。大会運営には、参加費と広告協賛がどうしても必要になります。

今のところ16件160,000円のご協賛を頂いています。  昨年度は、27件330,000円頂きました。

2020年の鹿児島国体に向けた、運営資金確保にも苦慮しているところであります。

関係各位には、大変申し訳ないところではありますが、県連盟の諸事情をご理解いただきまして、ご協賛を頂きます様、よろしくお願いいたします。

協賛締め切りが、10月15日(土)迄となっています。

既にご協賛いただきました、関係各位には心からお礼申し上げますとともに、さらなるご協力をよろしくお願いいたします。

一般社団法人鹿児島県空手道連盟 事務局 新田裕造

投稿を見る

トップへ戻る