全空連鹿児島県空手道連盟公式ウェブサイト > 2017 > 3月

2017/03

平成29・30年度 鹿児島県3級資格審査員のお知らせ

平成29・30年度の鹿児島県の3級資格審査員のお知らせです。

全空連昇級審査を1人で行うことができます。昇級審査をご希望の方がおられましたら、3級審査員にお尋ね頂くか、鹿児島県昇級昇段審査を受験をしてください。

また、全空連3段以上と日体教指導員をお持ちの方2名以上でも審査可能です。

H29~30.3級資格審査員名簿

投稿を見る

彩の国 全国中学生空手道選抜大会での帯の使用について

彩の国 全国中学生空手道選抜大会の帯に使用についてお知らせです。

お問い合わせが多数あり、今回までは前回までどうりでかまわないとの事です。

学校名、都道府県連盟名、全日本空手道連盟名が望ましい、とのことです。
 

投稿を見る

指導者研修会及び審判講習会の開催について(お願い)

日本空手道連合会九州地区協議会 主催の「指導者研修会及び審判講習会」について、ご案内がありましたので、お知らせいたします。

国体を控えた鹿児島県として多くの指導者に参加をして頂けたらと思います。

周知方宜しくお願い致します。

なお、申込については、「参加申込書」に記入の上、各自で申し込みをお願いいたします。

投稿を見る

彩の国杯第1回全国中学生空手道選抜大会について〈連絡事項〉

大会事務局より連絡事項があります。ご確認ください。

大会での大活躍をお祈りしております。

1、ゼッケンについて

2、マイ帯について

3、シンガード・インステップガードについて

4、競技進行について

5、受付、ならびに監督会議について

6、開会式について

7、練習会場について

8、その他

彩の国杯 連絡事項

投稿を見る

平成29年度全国組手審判員講習・審査会のお知らせ

平成29年度全国組手審判員講習・審査会のお知らせが届きましたので、以下のファイルをご確認ください。

要項の内容が変更になっていますので、ご注意ください。

投稿を見る

トップへ戻る